喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

【無料占い拡大企画⑩】依頼人K様

無料占い企画への応募ありがとうございました❣️
準備はしていたのですが、長くお待たせしてしまったのではないかと心配です💦お時間くださってありがとうございます☺️

早速ではありますが、結果の方に入っていきますね‼️😁


【「何の企画だい?」という方に向けて】
gingerginger155.hatenablog.com
f:id:gingerginger155:20200512141645j:plain

生年月日から見る、あなたが生まれ持った「本当の姿」

Kさんは、の人。水のグループです💧
「癸(みずのと)」と呼ばれます。

雨の人に限らず、水の人に多いのですが
「リーダーが多い」グループです。洗練されているというか、インテリ・知性派の方が多くいらっしゃいます。社長さんなどにも多い属性なんですよ😁

反面、水は量が多くなると人を飲み込みます。洪水。
少ない雨は心地よくめぐみをもたらしますが、感情に左右されてしまうと大きく乱れます。一滴のしずくで波紋が浮かびますよね。
メンタルで左右されることのないように、心を鍛えましょう。鍛えることができますよ❣️

正直でおとなしい方ですが、冷静でセンスのある行動ができる人です。
水がどんな形にも馴染むように柔軟性に長けています。

鑑定結果の前に、大事なこと☝️

占い上での話です。決めつけや信じすぎは厳禁とします。運命が決まっているわけではありません

占いを受けた後が大事です
良い結果を間に受けて楽観してもいけませんし、
悪い結果を悲観し過ぎてもいけないと考えています。

占い結果を楽しむだけで終わってしまう方を多くみます。とんでもなくもったいない‼️🙌💦
内容をしっかり精査して、対策を練っていくようにお願いいたします。どうか、Kさんの運命が良い方へ拓かれる足がかりとしていただけますように🙏✨
f:id:gingerginger155:20200519115416j:plain

生まれ持った力、運勢

さて。前置きが長くなりましたが本題へ…
Kさんは、良い星もお持ちなのに悪い星だけが強く出ているようで気になりました。
「良い星の使い方を間違っている」ように感じました。

良い星も悪い星のことも踏まえてお話を進めていきますね。

恋愛運・結婚運

結婚の縁があり、良い方と出会われます。少し、苦労させられる様子もないわけではないですが、Kさんの器量で乗り越えようと思えばできる程度でしょう。
自分自身の芯もあり、相手を立てる器量の良さが光ります。会話が上手く気もきくと高く評価されて、モテモテになれます。
Kさんの長所です。

仕事運

Kさんの仕事運・仕事の能力は、周囲を圧倒するものがあります。大きく伸び、大出世することも夢ではないですよ‼️

ただし、Kさんの運勢のバランスには大きな偏りがあります。
仕事に限ったことではないのですが【継続力と計画性】に欠けます。生まれ持った星とは言え、これまでの経験の中で変えてきている人も多いのですがいかがでしょう。
もし、お仕事がうまくいっていないな、という気持ちがあるなら「継続力と計画性」を重視してみてください☺️
あなたの弱点を埋めるための努力をすることによって、絶対に運気の流れが良くなるはずです。

金運

頑張ればがんばった分、きちんと入ってきます。
将来、家族のことで心配事が起きるかもしれませんからお金は今のうちからコツコツと貯めていきましょう。

開運へのアドバイス

ご自身の持っている星を知って、良い星が強調されるように、悪い星が強調されないように動くことこそが開運です。☝️
簡単なことではありませんが、意識して行動することで絶対に運命は変わります。覚えていてください😃❗️

Kさんについては、2025年まで運気良いです‼️やるなら今‼️

健康面(過信せず、悪い時は医師の診察を受けて下さいね‼️)

f:id:gingerginger155:20200530182442p:plain
私のTwitterのコーナーで使った画像なのですが、参考までに。
Fさんには「水」のエネルギーが少なめなので、意識してみて欲しいです。
ラッキーカラーは黒。
水に関する場所でもエネルギーを補えますよ😁
気の流れが良くなることで開運も期待できますからぜひ。

占いで見たときの、あなたへの開運アドバイス

Kさんは、神経・循環器・血液に影響が出やすいように思います。
あと、婦人科系。それから頻尿だったり血尿が出たりしやすいかもしれません。

占いで見たときの話なので、過信は絶対に良くないのですが気を付けてみてください。
気のエネルギー(運気の流れ)全体が良くなれば、こういった不調も出にくくなるかと思います。

タロット(今後のこと。お悩みへの対処)

f:id:gingerginger155:20200605101440j:plain
Kさんにとって「こうなりたい、こうなりたくない」を見つめてみてください。
運気自体は良いです‼️Kさんご自身は「お心が嵐の中にある💦」ようですが、現実はそうでは無いようですよ☺️大丈夫。
良い形に進んでいくということが占いで出ています。
「良い、こうなりたい」と思う方向へ意識を向けていきましょう。

ただし、Kさんは前述したとおり【継続力と計画性】が弱いです😓
どなたかの力は借りられますか?それができなければ情報収集を❗️信頼できる人の力だけを借りるようにしてください。
信頼できない人や信頼できない情報には頼らないこと。

あと、「こうなりたい、こうありたい」と「なりたく無い、こんな未来は嫌だ」をしっかり洗い出してください。それを見つめてみましょう。進むべき道が見えてくるはず。

本来、持っておられる運気・星は良いんです。それを活かすも殺すもKさんの心次第です。がんばってください😁未来は明るいようですよ❗️

むすび

占いは考えるヒントです。
何回も繰り返すようでごめんなさい。でも「占い上の話」と言うことを忘れず、今回の占いを良い結果も悪い結果も生かしていただけますようお願いいたします。
質問や解釈など、わかりにくい点があったらお知らせください☺️
この度は機会とご縁をいただきありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします‼️