喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

人生のビッグウエーブ🌊

こんにちは❣️紗衣ですᵕ̈*
寒い日が続きますね、雪がひどかった町の皆さん、大丈夫ですか☃️💦

私の方は、先日ツイートしたこちら…

波が来ています🌊
詳しくは書けないのですが🙏、私にはチャンス✨逃さずに掴んでいきたい!
だけど、大きな波って偉大で怖いですね(*´-`)。慎重になる気持ちもやはり起こってしまって悩むところです。


この3日ほど、集中して動いたおかげで思っていたより早く形にすることができました☺️
目はジリジリしていますが、なんとか休息をとってリカバリー頑張ります💪
運動もできていますよ〜🙌

【最近の頑張り🚲】
・2/8 5km
・2/9 できなかった💔
・2/10 43分22km
・2/11 33分で20km(最速記録🚲✨)
続けるコツは、完璧主義になりすぎないこととメンタリストDaiGoさんが教えてくれました🙏
「できない日もあって良い。続けることが力になる」と信じています💪‼️

f:id:gingerginger155:20220212132844j:plain
ここまでご覧くださってありがとうございます☺️