喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

転勤族。なるべくラクで安い引っ越しの仕方٩( 'ω' )و


こんにちは、さいです😊


引っ越ししてました。結婚してから何回目の引越しでしょうか(*´-`)💦



今回からは、夫婦2人分の引っ越しではなかったので、
また新たな学びと経験になりました。



子供がいると、荷造りするのも大変💦なんですね😅


寝た後に箱詰めするのも、音に気をつけながらだったので捗るような、捗らないような…大変な時間でした。




引越し記事はこちらのブログです⬇️
gingerginger155-1.hatenadiary.jp
転勤族の方、そのご家族の方、遊びに来てくださいね👋♫