喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

地震で目が覚めちゃって眠れない方いませんか


おはようございます、さいです😊

関東圏の皆さん、今朝の地震、驚きましたね。
能登地震も気掛かりなタイミングだったので、恐怖感を抱いた方も多かったのでは…と思います。

私もびっくりして眠れなくなってしまって😅
ちょうど、娘のお世話で起きてたタイミングだったこともあって、ひどくびっくりしたわけではないんですけど、こういう時は体よりも脳が寝てくれない感覚があります。

自分で思うより怖かったんでしょうね。
眠いんですけど、眠れませんでした。


私はもう娘の起きる時間を考えて起きることにしちゃったのですが、「セルフハグ」を試してみるんだった〜と思うことでした。


脳が、潜在意識が、心が…不安な時、
深いところにいる自分自身に「大丈夫だよ、安心してね」と伝える効果があるんだそうです。


そしてまだまだ朝晩は冷えますね。
暖かくなさって、できるなら温かい飲み物でも召し上がって
ホッと一息つきながら☕️今日を迎えましょう☺️


「今日も目覚めてくれてありがとう、私の体〜🍀
今日もよろしく☺️♫」


皆さんも、良い1日を❣️
私も、今日を大切に生きます☺️紗衣でした〜👋🏻