喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

⭐︎本当にひさしぶりに服を買いました

こんにちは〜紗衣です☺️
口癖のように、勝手に口から出ています言葉があります…
「暑いですね〜💦💦」
もうこの言葉以外、口から出てこないような😅…

先日、ひさしぶりに服を買いました。

ミニマリストさんではありませんが、
本当に服を買いません…
「必要なものが、少しだけあれば良い⭕️🙆」と思っています。



そして、服の数やデザインより素材にこだわるようになりました。
綿や麻が好きです☺️

…となると、やっぱり思いつくのは無印良品さんで。
事前にアプリを見て、出かけたついでに何度か下見をして…ようやく購入に出かけました🚗笑

はじめて無印良品さんの服を買いました🙌
買えて嬉しい☺️❣️
今着てるんですけど、やっぱり気持ちが良いですね。買ってよかった😊♫✨




無駄なものや要らないものを買いたくない、持ちたくない…そう思うようになりました🤔✨
こんな自分がなかなか好きです。
「好きなもの、良いと思うものだけで暮らす・暮らせる…」気持ち良いですよ😊♫


🔸会員証、使ってます。
オンラインでのお買い物も👍❗️

MUJI passport - 無印良品

MUJI passport - 無印良品

  • Ryohin Keikaku Co.,Ltd.
  • ショッピング
  • 無料