喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

⭐︎各カテゴリの更新を見逃さない方法作りました👍🏻❣️

こんにちは、さいです☺️

読者さんからいただく声に対応できるようにしましたのでお知らせします🙏🏻❣️

こんなお声を頂戴しました  /
🤔 各カテゴリの更新を楽しみにしているのだけど、どのカテゴリが更新されたのか分かりにくい
  \
  /
😅 あの投稿の続きを楽しみにしてた
   更新されないなと思ったら更新されてた
  \

今までX(旧Twitter)を持て余しておりました🙄
なので、
フォローしていただけたらor通知をしていただけたら
見逃すことはないと思います😋❣️

ちなみにアカウントは@coffee32gingerですᵕ̈*


これからも
・自分が楽しかったこと、学んだこと
・読者さんの背中を押せそうな話
を、私らしく楽しく書いていきます☺️🎵

ぜひフォロー(よろしければコメントも!)
よろしくお願いします👍🏻‼️