喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

⭐︎ブログ「手仕事編」、リリースしました。


おはようございます、さいです☺️🎵

最近、以前にも増してお客様がたくさんお越しくださるようになりました。ありがとうございます🙌🏻❣️

そういった嬉しいタイミングで
ずっとやりたかったハンドメイドや似顔絵のブログページとして手仕事編をリリースできて、重ねて嬉しく思っています☺️



私にとって、手を使った仕事は
巫女の血と同じく、母方から受け継ぐ大事な仕事の一つです。

織物、布、糸…「それらを繋ぐ、紡ぐ仕事」☺️🎵


私自身の技術はまだまだなのですが
大きくなった娘に喜ばれたい!という思いから、
遅ればせながら「改めて楽しみたい、技術を上げたい!」と思っています。

似顔絵も同じくですね☺️
(こちらは先祖代々ではないですが…)





作品が家に増えすぎても困るので💦
(詳しくは暮らし編を。転勤族の悩みです😓笑)
もし「欲しい」と思ってくださる方がいらっしゃれば、有料にはなりますが譲らせていただきたいと思っています。

🔸梱包・発送は委託しています📦

【喫茶ginger⌘ginger メルカリ店⬇️】
https://item.mercari.com/jp/u/126545741/
ぜひ、覗いてみてください☺️❣️

ではでは☺️❗️長くなりました。
今日も良い1日を🍀🙆🏻❣️