喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

⭐︎「生きていると良いことも悪いことも半分ずつ」

おはようございます☺️
さいです。



「生きていると、良いことも、悪いことも『半分ずつ』」
と、言いますが



今日は心も体も軽く
いつもにもまして気持ちの良い朝です☀️



ありがたいことです、
このところ元気が出ない私に変わって
夫が色々と動いてくれました。


おかげで昨日はたくさん休むことができたように思います。


また、足に湿布を貼ってくれました☺️



(惚気でしかないかもですが)惚気ではなくて。
「ありがたいなぁ〜✨今朝体が軽いわぁ〜☺️」という喜びの朝です。


みなさんの今朝のコンディションはいかがでしょう。
ちょっとしたことで悪いことも良いことに変わりますね。
捉え方次第で変わること、多くあるようにもいます☺️
今日も楽しみましょう〜❣️


いってきます🫡ෆ