Cafe ginger⌘ginger

仮想Cafe☕️好きなことを「好きなだけ」

⭐︎たまにログイン…X、楽しもうと思います

こんにちは、さいです☺️


これを読んでくださってるあなたはフォロワーさんでしょうか、
それとも通りすがりさん?それともブログ読者さん??☺️

いつも優しく接していただいてありがとうございます。

私、Xも再開しました。

「忙しいから」
「なんか苦手だから」
私を含め、SNSから離れる人について、おおよそそんな理由をみなさん想像なさるかもしれませんが


私の場合はTwitter社の青い鳥が解雇されたことによる抗議」の気持ちでした。笑


(いえ、そんな本気で“抗議”なんて思ってはいませんが)
慣れ親しんできたtwitterが変わっていく様に
寂しさと「ついていけないぜ(*´-`)💨」という脱力感を感じてしまいました。

果たして、良い方向に変わっていくのか?変わったか?」と思うんですよね😅💦


何事も、
変えるなら「より良い物に変える」のが前提だと思うのです。





そんなこんなでしばらく離れていましたが
決して忙しかったわけではなく。
(育児、イヤイヤ期で疲弊はしているけれどw)


とはいえ、以前のようにほいほいログインできないところではありますが、みなさんの楽しい“ポスト”を見て元気もらってます!💪🏻


また以前のように“短い文でのつぶやき”を楽しんでいけたらなぁ…と思うのでした。


Twitter…じゃなかった…Xの良いところって
短歌、俳句のようなところに魅力を感じてます。
短い言葉に綴る
面白さも楽しさも、言葉の魔法使いのようなアカウントさんに出会うとゾクゾクしていました。


言葉の表現力を磨きながら
楽しい出会いを待ちたいと思っています。




【紹介】Twitter代行、運営アドバイスはココナラで!😉