Cafe ginger⌘ginger【HOME】

仮想Cafe☕️体験をもとにした「応援」のコーヒー店

⭐︎「経験というデータ」を情報発信してます

こんにちは、紗衣です☺️

暑く感じる日が増えてきました
関東は遅めの梅雨入りになるそうですね
みなさん、体調は大丈夫ですか?

今日は「つぶやき」を。


困った時や苦しい時にググることって
みなさんありますよね?


私も、この20年が特に苦しくて
「検索魔」スイッチが入ってしまって
眠れないこと、疲れが取れないこと
たくさんありました。




経験上、思っていることがあって。


専門的な知識が背中を押してくれる時もあるけれど
経験者の生の声が、大きな癒しをくれることも
多くあったんですよね🤔



それでこのブログを書くようになったわけです。




私は「経験というデータ」を情報発信しています

プロの専門的な話が必要な人もいれば
私みたいな一個人の話に背中を押される人もいらっしゃると思うんです。




ただ、そのためには文章力、トーク力、表現力…
色々なアウトプット力をつけないといけません😅

苦手意識のあるところです。
今まで、“発する”ことをしてこなかったから(*´-`)💨


人と仲良く楽しく過ごしたい私の課題でもあって。
それを克服する目的もあってブログ書いてます😊g❗️


楽しく喋れるようになりたいな〜
人生折り返し↩️…今日が1番若い!🙌🏻✨



そんな思いがあって「自分にできること、人の役に立てること」を細ぼそと発信しながら、お仕事楽しんでます☺️
共感してくださるかたが、私に気づいてくれますように😊
私も、発信、楽しく頑張ります〜