喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

唐田えりかさんのタレント運を勝手に占ってみた。

こんにちは。勝手に占ってみたシリーズです。

今日はまとめて更新しております。。

興味ある方はカテゴリからご覧くださいませ(^人^)

 

以前、東出さんを占わせていただきましたので

今回は唐田さんを。。

gingerginger155.hatenablog.com

 

 

さて。

いつもの繰り返しになりますが、占いは絶対ではないんです。未来は変わります。占いをやらない人は「そんなこと言って言い逃れだ」と思われるでしょうが・・。

未来はひとつではないんです☺︎

また、それについては別で書いていきますね・・。

 

さて(2回目w)、唐田さんの結果についてお話ししたいと思います。

 

彼女にとっては今回のニュース、「良い転機」です。

知名度爆上がりですからね。。

唐田さん、「売名」として逆手に取れますか??

世間からのバッシングに耐えて芸能界に残れますか??

おそらく、というか間違いなく辛いと思います。

 

あなたは、生まれ持って異性関係にトラブルを抱えやすい。。それをわかっていれば回避もできたでしょうけど、こうなってしまっては仕方ない。

ピンチをチャンスに変えませんか。

言葉で言うような簡単な道ではないです。いばらの道です。

常に危険と隣り合わせの道。

 

タレントさんだから、一般人よりやり直しは厳しいです。

自分の選んだ道の責任があります。

他人の人生を揺さぶって良い権利は誰にもない。

ただし、言い換えればあなたの罪を裁く権利も持っていない人がほとんどです。あなたが「やり直す道、罪を償う道」もあります。いつか許されることがあって良いのです。

苦しい道です。でも、それが「責任」。

 

あなたがこれから負う苦しみは、あなたが他の人に理不尽に与えた苦しみです。それを理解して乗り越えてほしい。

いつか、道が拓ける日が来ます。

分かりやすく言うと先で述べた「悪女キャラ」。

許される日、わかってもらえる日は来ます。

できますか?

 

もっともっと、いろんなことを考えましょう。

自分の正義と他人の正義と。

立場が変われば、見えるもの、正義、、色んなことが変わるんですよ。それを受け入れられますか?