喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

占い師の選び方①

前回「その占い師さんとの相性が大切」と書かせていただきました。

 

何事もそうですがキッカケって大切です。

何事もそうですが、一つの物事も「良くも、悪くも」受け取れます。

 

何が違うのか、というと受け取り方ですよね。

受け取る側の気持ち、価値観・・色んなものが関わります。

 

10人いれば10通りの

100人いれば100通りの価値観があります。

 

 

 

受け取る側、お客様側の価値観から、その占い師のサービスを見てみましょう。

 

「内容が良くても、喋り方がいや(笑)」とか

「内容はイマイチだけど、とっても話しやすくて優しい気楽な人だった」

 

感想があるはずです。

この占い師は10点かもしれないし、あの占い師は90点かもしれない

それを知るには、口コミだけではなくて【あなた自身が体感する機会】が大切なのです。

 

何事にも当てはまりますけどね(^人^)

人との接し方も、この通りと思います。

【人間不信】と、バッサリ人間関係を切るのは簡単です。

でも、大切なのは【どの人に何を感じるか】ではないでしょうか。

 

 

よかったら、私にもチャンスをくださいませ(^人^)

https://profile.coconala.com/users/1099227

f:id:gingerginger155:20200212124738j:image