喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

占い師の選び方②

 

こんにちは。今日もツラツラと思うこと、考えを呟かせていただきます。

ここで書いているのは、私の考えです。

ご理解の上、ご覧くださいね(^^)

 

 

【占い師は資格のいらない職業】です。

「占いが好きだ、占いがやりたい、占いをお客様と一緒に楽しみたい」

占い師をやっている人それぞれの気持ち・考えがあります。

 

共感できる占い師を選べば良いんだと思います。

 

私は「当ててくれる占い師」が良いです。(笑)

でも、100%正解を伝えてくれることはあり得ません。

そんな方がいらっしゃれば神様か何かでしょう。。

人間の身で、それはあり得ない。

 

占いを信じるだけ、ではいけないんです。

【占いの結果を聞いて、どう感じたか。何を思ったか】

それを踏まえて考えることこそが、占いを楽しむ意味なのではないでしょうか。

 

【そのお手伝いをしてくれる占い師さんかどうか】

それが大切なんだと思います。

https://profile.coconala.com/users/1099227

f:id:gingerginger155:20200212131228j:image