喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

改。唐田えりかさんのタレント運を占ってみた。

gingerginger155.hatenablog.com

 

前回の記事が占いっぽくなかったかな。

私の表現力不足ですm(_ _)m

すべて、占って出た結果を書かせていただきました。

今のところ、前回の記事に批判はいただいておりませんが(笑)

自分で「うーん。表現力」と思いましたので訂正の機会を持たせていただきます。

言葉、表現、とは難しいものです。精進します。

 

 

彼女自身の運気は、今現在悪くないんです。

ただ、世間の風当たりは厳しい。。

 

しばらく・・より長いですね「当面」かな。

タレント生命は断たれるくらいの状況でしょう。

そんな唐田さんへのアドバイスとして「逆手に取りましょう」でした。

私個人の意見はないです。

表現力という点では、私個人の力が関わりますが。。

タロットカードの提示によるものです。

 

補足でした。