喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

ガラケー風スマホ(サムスン電子)を占ってみた!

www.asahi.com

 

楽しい商品が発表されましたね☺︎!

L字の状態でテレビ電話ができるのは、私自身とても惹かれました。

「ほしい」

そう思っている人多いことと思います。

 

「これは売れるんじゃないか」そう思って占ってみました。

 

めっちゃ売れます。(笑)

みなさん、思うことは同じことですよね。

消費者心理を突いた商品だと思います。

 

し・か・し。

「裏切り」を示すカードが出ました。

現段階で「危惧する物」がサムスン電子さんには有りますね。予測できている欠陥、というか。。

 

「話題性だけ、見た目だけで利益を出す。品物自体は良くない・・」のではないか、と思います。

 

結果を受けて、買わない方が良いかな。。という感想でした。

 

このケータイを検討中の方がいらっしゃいましたらごめんなさいね。。