喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

クロちゃん、歌うの?占ってみた。

こんな記事見つけました。

クロちゃんの歌。流行るのかなぁ。。

 

 

coconutsjapan.com

 

めっちゃイイ表情(笑)

 

 

驚いた。

クロちゃん自身、表現力と芸術的センスは持っておられる。

案外、向いてる作業だったんではないかな。

根気よく続けるのが苦手な人だから、もし売れなくても諦めずに続けてほしいと思います。

伸びよう、という頑張りを持てればもっと伸びる人。。

 

 

さて。

タロットで見てみました。

クロちゃん、今回のこのお仕事頑張ったんですね☺︎

振り絞って作った作品なんじゃないでしょうか。

センスはある。。でも、キャパオーバーと出ました。

 

経験は無駄になりません。今回の作詞・作曲は「良い勉強をさせてもらった」って、思うことにしましょう。

 

クロちゃんはお笑いだけでやる方が向いているみたいです。

無理しなくて良いですよ(^^)

二足の草鞋はオススメしないでおきます(^人^)