喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

【時事占】槇原敬之さんを占ってみた

勝手に占いシリーズです。

話題の人、話題のニュースを勝手に占い、今後の予想を立てています。自分自身の占いの勉強にもなりますので。

 

 

さて。槇原敬之さん二度目の薬物逮捕。

悲しいし、怖い。

やはり、薬物に勝てなかったか・・と、感じます。

 

 

占いで見ると、

(いつもの繰り返しですが、「占い」ですので決めつけや先入観を持たないようにお願いします。)

強い星も弱い星も、生まれ持ってお持ちですね。

センスに溢れているけど、自信がなく生真面目・・。

当たっているように思います。

 

彼の今後について。

しばらくは停止した方が良い、停止することになる、と。(そりゃそうです)

今はじっくり内省を。

過去、順風満帆の宝船のようだった頃のようにはいかないが

また音楽を作って楽しめるようになる。

 

という、まんまその通りな結果が出ました。

私がカードを選んでいるわけじゃないんですよ。勝手にそれらしいカードが出るから不思議です。

 

音楽業界に戻るのは厳しいですが、音楽は作れなくなる訳ではない。彼の仕事は、内側に溢れ出るものを音楽として表現することだから、それ自体は変わりなく溢れ出ていくようです。それを認めてくれる誰かに支えてもらえれば、また機会が開かれることはあるのでしょうね。

 

占術 易タロット、4枚引き

小畜、益、観、予