喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

女優の杏さん、勝手に占ってみた。(前向きな回答でした。)

時事占いやってます。夏龝 紗衣(なつあき さい)です。

 

スキルはまだまだですが、なかなか当たると感想をいただいてます。

 

 

今日は、女優の杏さん。

実は、ちょっと前に占ってあったんです。ごめんなさいね、杏さん。余計なお世話ですよね。。

彼女の心中を思うと、書くのも躊躇われました。

でも、前向きな内容でした。彼女自身を応援する意味でも書かせていただきます。 

 

占ってみた結果で、実際は異なる部分もあるかもしれません。ご覧になる方は先入観や決めつけの無いようにご覧になってください。

 

彼女の中には、家族に対するたくさーーーんの愛情があります。

きっと、今もそれは変わらない。子供に対してだけではなくて、旦那さんへの愛情があるからこそ家庭へのおもいやりが溢れているんだと思います。

ただ、

愛情があるからこそ、相手のことが憎くてご自身も苦しんでおられると思います。かわいさ余って憎さ100倍、と言いますもんね。

 

別れても別れなくても苦しいのには変わりません。

ご主人を口汚く責めてもいいと思います。一緒にいる方が良いと思う。旦那さんも、自分の罪と罰、責任を考えてどんなに酷いことを言われても受け止めるべきと思います。旦那さんが受ける傷は、杏さんが受けた傷より軽いものだと思うから。

 

ご夫妻、ご家族が元の穏やかで温かい家庭を取り戻しますように。何年かかっても良いから、元に戻ることを祈っております。

 

 

旦那さんの方の占い結果はこちら。

gingerginger155.hatenablog.com