喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

新型コロナウィルス対策。みなさん、きちんと判断できていらっしゃいますか?

おはようございます☺︎

 

マスコミの報道の仕方のせいで、少々、民衆パニックが起き始めているように思います。

適度な緊張、ってどの程度か人によって異なるのかとは思いますが、

あまり混乱をせず、適切に様子を見て判断していきましょう。

 

ニュースでも、「病院で検査が受けられない」と言っていますが

医師のみなさんのその判断は正しいと、私個人としては考えます。

現段階では、検査をして陽性である方が少ないという、隠された事実があると推測します。

検査をして欲しい人はみんなです。

検査をして欲しい、と病院に殺到することの方が危ないんだと考えます。

 

みなさん、どうか

冷静に。

ご自身での判断、大切にしていきましょう。

 

 

 

ただし、私は先日 生活必需品の買い置き分を買いました。

今の状況から察するに「パニック、買い占め行動」が起こると思います。

その前に。激しく争ってトイレットペーパー買いたくないですからね。

 

報道の裏に何があるか、ないのか。

見極める目、大切と考えます。

真実とは限らない。

最近は、若い子の方がこのことを知っているように思います。

 

 

さて。次のページでは占いで見る新型コロナ、やってみたいと思います。

不謹慎だ、と感じる方は回れ右を。

占いに関心のある方のみ、どうぞご覧いただけますようお願いいたします。

関連する過去の記事はこちら。

gingerginger155.hatenablog.com

 

 

f:id:gingerginger155:20200212142222p:plain

みなさんが、元気で穏やかでありますように。