Cafe ginger⌘ginger【HOME】

仮想Cafe☕️体験をもとにした「応援」のコーヒー店

気の合う占い師さん。

前回のページで、

「あなたにとって占いとは?」と、私の考えを書かせていただきました☺︎

 

「占いの楽しみ方とはなんぞや?」と

思ったら、

あとは、気の合う占い師さんを見つけるだけだと思うんです。

※私は、気の合う方を見つけるより前に

興味を持って自分で覚える方が先でした。笑

 

価格設定やコミニュケーションの取り方、考え方など、納得できる占い師さんと出会えたらそれこそラッキー(^^)❗️

 

お財布に無理のないこと、

気分転換であること前提で占いで遊んでみる、ことをオススメします。

話せば、ご予算に合わせて+αでみてくれる人がほとんどと思うので(^^)

 

占いって、エンターテインメントであって良い、と思うんです。

 

心の通う占い🔮

いかがですか(^^)

ぜひ、私にもチャンスをくださいね〜

https://profile.coconala.com/users/1099227