喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

【無料占い拡大企画、鑑定記事③】依頼者Cさま

ご覧くださってありがとうございます☺️
占いお好きな方には好評いただいているようで嬉しく思っています。ありがとうございます🙌

繰り返しますが、
こちらは無料の企画なので、有料店舗(ココナラ)の対応を優先させていただいています。
先日から、「無料企画ではなくて占って・似顔絵描いて」とご連絡をいただくのでそちらを優先させていただいてます。どうぞご了承くださいませ(^人^)
(お金を払ってでも見てほしい!「すぐに変わりたい!本気で変えたい!」と強く願われている方を応援するお店です)⬇️
gingerginger155.hatenablog.com

Cさま、長文での説明をご覧くださってありがとうございました。
感謝いたします(^人^)

生年月日から見る、あなたが生まれ持った「本当の姿」

あなたを大きなグループで分けたときの属性は(かのえ)。
剣やお寺の鐘など「鉄」に例えられるグループです。

このグループの方は、鉄なので「叩かれれば叩かれるほど(苦労すればするほど)」伸びます。驚かれるかもしれませんが😅、覚えがないでしょうか☺️
なかなか人を信じませんが、一度信用すれば相手に義理人情を持って温かく誠実に接するのがこのタイプです。

鑑定結果の前に、大事なこと☝️

占い上での話です。決めつけや信じすぎは厳禁とします。
運命が決まっているわけではありません

占いを受けた後が大事です。
良い結果が真実になるように努力を。
悪い結果は現実にならないように回避するための努力を
するためのものが占いです。
gingerginger155.hatenablog.com

生まれ持った力

「気が強い」と言われることはないですか?💦
占い上の話ではありますが、そのようにお見受けいたしました。
良い方向に役立つ使い方ができていれば良いのですが、Cさんが苦しい思いをするのは私としても悩みどころです。周りの方にきつく声をかけてしまうことのないようご注意を。
薬も過ぎてしまうと毒になります。

Cさんは、母のような優しさ・あたたかさを本来持っています。
どうせなら良い形で気の強さ(エネルギーの強さ)を使ってみられたらどうかな、と思います。
本来、あなたの優しさに癒される方はたくさんいます。わかりやすく言うと、うまく気を活用できれば「モテ」につながる☺️
モテて悪いことはないと思うのです。
恋愛のモテばかりでなく、仕事・ご近所付き合い…相手の印象が良いのは良いことですよね☺️❣️もうすでに気をうまく活用できている、と言うことであれば気に留めないでくださいね。

一つ。「回避」してほしいので、占い上でみた話ではありますがアドバイスを。
「配偶者の運気を吸ってしまう」星を持っています。
この星を持っている方で、パートナーが体調を崩した方を知っております😞脅すようで申し訳ないのですが、人間ドックなど夫婦で行ってみられてください。早いうちから気をつけていれば防ぐことができます。怖がらず、前向きに受け取ってほしく思います。

仕事運

職場で地位を築けます。ただし、誰かに辛く当たってしまうことは運気を下げます。冒頭で書いたような「気の強さ」が思い当たらないのでしたら大丈夫なんですけど(繰り返しましてごめんなさいね😅あくまでも、占いで見たときの話なのでキツイ人だ、なんて決めつける気持ちはないですよ〜❗️☺️)、本来の良さが生かされるように。
せっかく良い才能をお持ちなので、職場でもうまく使ってみてください。言い方一つ変えるだけで、同僚はイチコロです。仕事もやりやすくなるはずですから😃

金運

財欲はあまり持ってらっしゃらない方ですか?
お仕事への意欲が強いのですから、財も求めてみられて良いのではないでしょうか😁
全体の気の巡りをよくすれば、自然と入ってくるお金が増えるかもしれませんね☺️

開運へのアドバイス

繰り返しになるので控えめに…

健康面(過信せず、悪い時は医師の診察を受けて下さいね‼️)

苦いもの、甘いもの、召し上がりますか?
食材で言うと、米・麦・穀物、根菜類…
無意識に召し上がってる場合もあるので、気にしなくても良いかとは思うのですが「医食同源」と申します😁
バランス良くお食事なさってみてください。

占いで見たときの、あなたへの開運アドバイス

全体を通してお伝えできたかと思いますので控えめに。

占いで言う開運とは「ネガティブな星が実現しないように行動する」ことです。それだけで十分に運気が開けるんですよ❣️☺️
繰り返し、読んでみられて思い当たるネガティブな部分は好転するように取り組んでみられてください。私のブログでも、運勢に対する考え方を書かせていただいてます🙏
微力ではありますが、お役立ていただけますと光栄です(^^)
gingerginger155.hatenablog.com
gingerginger155.hatenablog.com

タロット(なくてよろしい、とのことでしたので控えておきます☺︎)

むすび

繰り返しますが、占いで見たときの話です。
ネガティブな結果に目がいくかもしれませんが、TwitterからはCさんの「気の強さ」を感じないので😅「これまでの人生の中でご自身がかえていらっしゃったんだろうなぁ」と思いながら書くことでした。

占いの結果に深みが増すこともあるので、遠慮なく感想をお寄せください。「ここは違う。ここはこれが思い当たる」など、DMでお知らせくださいね☺️

この度は機会をくださりありがとうございます。