喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

【無料占い拡大企画⑨】依頼主J様

(順番的に「I」なのですが、私のパソコンでは見えづらく、読みづらく…今回「J」さま、とさせていただきます🙏)


Jさん、いつもTwitterではお世話になっております☺️
無料企画へのご応募ありがとうございました。

今回、Jさまからは「控えめで良い」とのご意見を頂きましたのでそのようにさせていただきたいと思います。

f:id:gingerginger155:20200519115416j:plain
楽しんでご覧くださいませ(^人^)

ご自身の属性と基本的な性格など

属性は丙(ひのえ)、太陽の人

明るく積極的でいつも笑顔。エネルギッシュなまさに「太陽」です。
太陽のように人々の中心になることも多く、中心になったとしても疲れることは少ないです。Jさんのエネルギーを感じながら「周りが勝手に回っていく」感じ。

豊臣秀吉も「『丙』だったようだ」とされています。生年月日に諸説あるようですが☺️

華やかな雰囲気でご本人も明るく素直ですが、少し「わがまま」です😁チャームポイントと言える範囲なら良いのですが、生まれ持った星によっては「轟々と燃え盛る炎」になってしまう方もおられますので注意が必要です。

Jさんについては、木の気が強くないので「自分勝手すぎる」ことはない方だと思いました。

基本属性の他に生まれ持った星。それらから見るご本人の性格など

先にお伝えしておきますと、今年までは運気がよろしくないようです。細木数子先生で言うところの「大殺界」にあたります。
来年から運気はぐんぐん上がっていきますから、今年までは
「『山登り』の前の準備の時」と捉えて大きな動きは取られませんようにお勧めさせていただきます。😁

過去に占いを受けて「酒好き、女好き」と言われたことないでしょうか?星だけを見ると、そのように出ています。
もちろん、悪い風に働かないように気をつけてください。
「奥様の助力を得て仕事で活躍」する星も持っておられますから、奥様と仲良くなさるのが一番です👍奥様がおられると、より楽に進めます。

ご自身は長男さん…でしょうか。そうでなくても跡継ぎ、先祖の墓を守る役目を持って生まれておられます。この星を持つ方のラッキーな点は「ご先祖様が守り、導いてくれる」こと。お墓参りはなさってますか😁ピンチの時など、守っていただけますので余裕があるときには是非。

ご自身は、「好きなことだけやりたい」方だと占いでは出ています。
芸術の才能があるはずなので、趣味やお小遣い稼ぎなど視野に入れて良いかと思います。真面目で我慢強い方です。

良い星をお持ちです。あまり乗り気のしない仕事だったとしても、やる気を維持しながらうまく乗り越えて行かれると思います。
「社会性を強みとして困難を乗り越えていく」

「跡継ぎ」と出たのですが、ご自身は「自力で道を切り開く」運も持っておられます。ピンチの時にはご先祖が守ってくれますが、それ以外はご自身で頑張ってこられたのではないでしょうか😅
「故郷を離れた方がうまくいく」方でもあります。

それから、脅すようで申し訳ないのですが、
健康診断など念入りに行っておられますか?
Jさんの生まれ持った五行には大きな偏りがあります。大病を患う可能性もあるので、定期的な健康診断は必ず行かれることをお勧めします。お体を大事にしていただきたいので、お伝えさせていただきますね🙏
あとは、水の気を補うことが開運のポイントです☺️

占いの通りの方はいらっしゃいません。

Jさんなら大丈夫と感じているのですが、占いは未来を考える・知る上でのヒントにするべきものだ、と私は考えております。

占いの通りの方はおられませんし、良い星も悪い星も、これまで生きてきた中で修正なさっている方もおられます。

タロットで見る、Jさんの今後の人生

何か今、困っておられることありますか??「困」のカードが出ています。
それ次第で全体の捉え方が変わってくるかもしれませんが、
「今現在、混乱の最中。先で『下剋上』の気が見えます…大切にして欲しいポイントは『節度やマナー』」という並びが出ました。
思い当たることがあられたらDMで仰ってください。

タロットではこのようでしたが、来年から運気上昇です🙌
前向きに、ただ、お体だけは大切に!!お願いいたします😁

占い企画へのご依頼、ご協力ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺️‼️