喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

【今日の活動報告】時期未定。ココナラ値上げを検討中。

今日の活動報告
占いのお仕事を続いていただけるようになりました☺️
ありがとうございます。とっても嬉しいです。

ただ、自分の生活環境…今現在の体調も考慮すると今までの通りには受付しにくくなってきました😓
なので、まだ時期は決めていませんが金額500円アップも検討しております。
内容もしっかりしているので、タロット一回500円は割安です☺️❣️

今のうちにぜひ、私の占いを試しにいらっしゃってくださ〜い😁
嬉しいご評価をたくさんいただいてるんですよ〜⭐️


✅今日のオススメ品
夫の通勤用カバンの買い替えを検討しています。
長く使える良いものが良いですし、こちらのメーカーの鞄を街で見かけ、以前から気になっておりました。
プレゼントに最適⭐️

丈夫さ、使っている素材は折り紙付きです❣️
カバンを贈り物にご検討中の方、ぜひ覗いてみてね!
(私はそろそろこれの購入手続きをしないと💦夫の誕生日に間に合わない😅)
届いて、夫に渡したらまた感想を聞いてレポート報告させていただきます😉❣️