喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

メルカリやっています。売り方を変えました。2週目セールします。

フリマアプリメルカリに出店している私のマイページトップ。
私のメルカリトップ

こんにちは!☺️
土日はやはり忙しいですね。ブログ編集まで追いつかずごめんなさい。

メルカリ・ラクマなどのフリマアプリの改修を行なっていました。


スヌーピー、ネイビーカラートレーナー
人気のデザイン。買ったけど、一度も着なかったのでよかったらいかがでしょう。
www.mercari.com


売り方を変えてみることにしました。
トータル2週間だけの販売です。あとは廃棄。物を手放したいので☺️💦
2週目は最終2割引セールします。

メルカリプロフ画面の転記画像。
メルカリプロフ画面の転記画像。

良かったらみにきてくださいね。


14:22更新。

✅今日のオススメ。
世間にはこんな便利なサービスもあるんですね。メルカリで売れなかったら、廃棄ではなくてこちらでも良いかも…