喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

期末、年度末…お疲れ様でした🙌

f:id:gingerginger155:20210331162159j:plain

お疲れ様です。早いもので、本年度末も終わりですね😉
コロナ禍で大変な中での勤務、みなさんお疲れ様でした。

私の方はというと、本年度は妊娠出産が中心になり、
今も、慣れない育児に追われてあっという間の本年度でした。
やりたいこと、目標としていたことも叶えながらではありましたが、「(´ー`)」⬅︎こんな気分かな…


追々、記事やお仕事コーナー更新していきます☺️
出産・育児でお休みしている間も
「これ書きたい」
「こういうふうにしたらみなさんに楽しんでいただけるかな」
と、ワクワク考えることでした👍❣️


娘中心の生活で、時間の制限は続きますが
私も新年度に向けてワクワク頑張っていきたいと思います。

⚠️もう少し、ココナラはお休みしますね(^^)
ご理解・ご協力くださりありがとうございます。

夏龝☺︎