喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

師走ですね🏃‍♀️💨

こんにちは❣️紗衣ですᵕ̈*

今年もクリスマスシーズン真っ只中になってきました(*´-`)🎄
クリスマス、年末、お正月〜と新年がスタートしていきますね。


今年の我が家は、子供が産まれたこともあり
いつもにも増して早かったように思います。
f:id:gingerginger155:20211201181653j:plain

お知らせ

活動スケジュールを月初にお知らせするようにしました

ココナラを始め、Twitter、メルカリ、インスタ、Youtube
いろんなページを使って活動させてもらっています。

分かりやすくするために、大まかな活動スケジュールをインスタにてお知らせすることにしました☺️
ぜひ、フォローをお願いいたします🙏❣️

Twitterでの「明日からの占い🔮」が変わりますᵕ̈*

毎日、3星座ずつお届けしておりました。私のTwitter占いですが、


「分かりにくいのでは?」と、ずっと気になっていたこともあって先日こんなアンケートをTwitter上で取らせていただいたのです。

今後は、次回の更新が6日後に届くようになります。
お役に立ちましたら、また、楽しんで頂けますと幸いです☺️