Cafe ginger⌘ginger【HOME】

仮想Cafe☕️体験をもとにした「応援」のコーヒー店

【家族の死、パワハラ、恋人ができない、遠恋、8年不妊】全て乗り越えて今の私があります

こんにちは❣️紗衣ですᵕ̈*
ようこそ、我が家へ🙌🏠

f:id:gingerginger155:20211117144325j:plain
ブログは私の「自宅」、ココナラは私の「お店」のつもりで運営しています☻
周囲よりも少しだけ生きにくい人生を生きてきました。

・母の死
・6年パワハラ
・27年恋人なし
・出会いから結婚まで遠恋
・8年授かれない
私よりも大きな苦労をなさっている方は多くいます。
私は、ここで不幸自慢がしたいわけではなく


私自身が
相手の苦労経験に励まされた経験があるので、
「私のつまらない小さな経験でも、励まされてくれる誰かに届くのではないか」

そう思ってブログを書くことにしました。


人生は、「誰と出会うか、どんな言葉をもらうか」で変わると思っています。
同じ経験を持つ人の、しかも今を前向きに明るく生きれるようになった誰かの経験談を聞くことは
あなたの背中も押してくれるのではないでしょうか。

過去の私はそうでした☺️あなたはいかがですか。



私の趣味や経験に合わせてブログを分けてあります☻
興味のあるページを、よかったら読みにきて下さいね。
f:id:gingerginger155:20211107171639p:plain

【こちらの記事もどうぞ☻】
gingerginger155.hatenablog.com
gingerginger155.hatenablog.com
gingerginger155.hateblo.jp
gingerginger155.hatenadiary.com