喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

私の「好きなこと」のリストアップ、やってみます。

最近、筋トレも習慣化できてきました(^^)
レーニングに関しては三日坊主めだった私が、40歳目前にしていよいよ変われそうです。


今までは、なるがまま、なすがまま〜に過ごしてきました。
食べるのが好きかと思えば、急に食べなくなり…
体重の増減は、スタイルを崩す大敵なんですのにね。


そんなこんなで、苦手だった筋トレもなんだか好きになってきた今日この頃です。



私は、「人と話すこと」が好きです。
だからブログもやってみています☺️


ただ、色々書きすぎて「読者さんと『好き❗️』の共有ができているかな…」と考えました。
なので、もっと楽しいブログを目指して、好きなことや私が面白いと思うものをもっと伝えられるように色々やってみようと思う朝です😉

わかりやすく、楽しく…が肝心ですね。

f:id:gingerginger155:20220217074433j:plain
「書く」って楽しい☻❣️