喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

引き続き、ブログ工事中です👷‍♀️

こんにちは、さいです(^^)
いつもご覧くださり、ありがとうございます。


Twitterはお休み気味ですが元気にしています。

先日お話したビッグウェーブ🌊を乗り越えたくて必死でサーフボードにしがみついている現状です。
gingerginger155.hatenablog.com
でも、
見送ろうかな…と思うようになりました。

「今じゃないな」って。
大事にしたいことや優先順位を考えると、見送る勇気も必要だと思っています。

「二兎を追うものは…」ですね (\ (\ (\ /) /) /)
                  ('ㅅ'( 'ㅅ' )'ㅅ')💕



良い機会なので、もう少しTwitterをお休みしてやるべきことに専念しようと考えています。



そうだ!ブログ✨🙌
色々変えている途中なんですけど、見てくださいました?(^^)


もっと色々な方のお役に立てるように、分かりやすく書いて力になれるように用意しています。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いしますね(^^)

共通の趣味の方に出会えると、私も嬉しいです🙏❣️コメント、遠慮なく残していってください〜(*´-`)♫