喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

毎日コツコツが大事。休んでも、大丈夫。大丈夫。

こんにちは、さいですᵕ̈*❣️
皆さん、休めていますか?

過ぎたるは及ばざるが如し

休み過ぎてもいけないし、
働き過ぎてもいけない。




占いの勉強をしてよかった、と思っていることの一つなのですが、森羅万象、全てのものに陰と陽(マイナスとプラス)が存在しますね。

どちらにも偏らない「バランスの取れた一点」を大切にすることが大切だと私は思っています。


なので、疲れたら休むし、頑張るときは頑張る💪!


「休むのは悪、頑張ることが正義」と、真面目な方ほど思いやすい。健康な体あってこそですよ(*´-`)人間は動物です。働くようにも、休むようにもなっています。


そんなこんなで、今は私もスローペースにしています。
自分のテンションとメンテナンス、大事です。


ここまでご覧下さってありがとうございます☺️


【今日「欲しい!」と思ったもの】
今、毛穴ケア頑張ってるんですᵕ̈*♫