喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

毎度おなじみ「工事中」でございます🙏


こんばんは。紗衣です☺️


書き出しが突然なのですが、
私の活動は、ほぼ全てが手探りです。


占いも似顔絵も、参考にした先生はいらっしゃいますが、直接指導いただくような経験はありません。

独学です。



このブログも手探りです。


「皆さんに、どうお話ししよう」
「何を書いたら笑ってもらえるかな。楽しんでもらえるかな」と、アラフォーの主婦が手作業で用意させてもらっています。



そのために、お立ち寄りいただくたび
「ここが変わってる」
「見やすくなった、見づらくなった」があると思います。


時間がかかってしまっていて申し訳ないですが
おかげさまで、精進をかさね成長できている、と思っています🙏


「なつあきの完成形はこれ!」という物をお届けするまでに時間を要しておりますが、あたたかく見守っていただけると嬉しいです☺️ෆ


そんなお話しでした。
今日もお疲れ様でした。おやすみなさい💤良い夜を🌉