喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

ソネングラス!4/12のめざましテレビでランキング1位でビックリ♫

こんにちは、さいです☺️♫

以前投稿したこちら⬇️


今朝、めざましテレビの「Rakuten おしゃれな間接照明人気TOP5」でランキング1位でした🙌

【商品詳細はこちら】※Amazon派の人も飛べるようにしてあります👇

日光で充電できる優れものなんですよ(*´-`)✨コンセントからの充電も👌❗️私は、本棚に飾ってます。たまに点けて、オシャレな空間を楽しんでします。防災用にも良いですね。

テレビを見ながら調子乗りすぎて「ほらぁ〜!!♫」なんて、嬉しくなったのはここだけの話🤫♫

…と書きつつ、元々教えてくれたのは妹なんです。しかも、それなりのお値段の品物なのにプレゼントしてくれて🙌🎁

センス良し、気前良しな妹に感謝です🙏✨


◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧


【紹介されていた2位以下の間接照明たち⬇️】
✅2位

✅3位
「LEDナイトライト」
(ごめんなさい🙏同じ品物見つけられなかったので文字だけの紹介です)
✅4位※これ、昨日(4/11)放送のフジテレビ ノンストップでも紹介されてました。アロマキャンドルを電気で温めて、安全にアロマの香りも楽しめる優れものだそうです☺️
✅5位
「角型LEDセンサーライト」
※こちらも同じ商品見つけられずでした🙏


今日の放送見逃した方の参考になるでしょうか☺️♫や〜、偶然見ることができたんですけど、ソネングラス1位、嬉しかったなぁ。妹にもLINEしました🙌大事にします😉