喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

ブログタイトル、変えました


こんにちは、さいです☺️👍



Twitterを楽しむ中で、色々疑問を感じるようになり
見返すきっかけになりました。


そして、この度
ブログタイトルまでも変えることにしました🙌



👇ここにも書いたのですが、
娘との時間や関わり方を第一に考えたい、と思うのも一つ。
gingerginger155-1.hatenadiary.com


あとは、
自分らしさの追求と、お客さまに提供したい価値を改めて考えた時に、「こうしてみたい」という気持ちが湧きました☺️


表現するって、難しくて
一筋縄でいくものではないですが、


「このブログを使って、コツコツと表現していけたら…」と考えます(^^)



長い「工事中」ではありますが🙏
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m♫
gingerginger155.hatenablog.com