喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

一律500円☕️楽しいメニューが用意できました。


こんにちは、さいです☻

2週間ほどかけて新しいメニューを用意…
先ほど公開することができました👏🎉


ぜひ、見に来てくださいね👋☺️
喫茶ginger⌘gingerココナラ店
※会員登録後、依頼ができます🙆🏻‍♀️



今までのメニューは正直わかりにくかったですよね😓私自身も違和感があったので、修正に修正を重ねて今回の形にしてみました٩( 'ω' )و


より多くの方の力になれると嬉しいです。


また、改めてそれぞれのメニューへの想いをここでお話ししていきたいと思います。

いつもありがとうございます٩( 'ω' )و♫






こちらもフォローお願いします☺️