喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

【コーヒー編】新シリーズ、はじめました☕️

このサムネイルが目印♫

こんにちは、さいです☺️

新しいシリーズを始めました。
もう2ヶ月くらい前から始動していて、やっとみなさんにもお届けできた次第です🙌


私は、本当にコーヒーが大好きで。
自己紹介をする際にも何度か話しているのですが
コーヒーに人生を救われたと思っています。


救われたから恩義…ではなくて(笑)
味わいも、もちろん大好き╰(*´︶`*)╯♡



飲むと、ピリッと気持ちが引き締まるように思っています。相性が良いのかな😋❣️





私はありがたいことに、バリスタという経験をいただくことができました。

・コーヒーが好き!でも、どこから楽しんだらいいの
・豆の選び方は?
バリスタさん達に話しかけたいけど緊張するなぁ〜

という気持ちに覚えがあるので、
まずは、なんとなく知ってみるところからどうですかという提案(お誘い)をしてみたいな、と思った次第です☺️

かつ、
経験上行動したら未来が変わると思っています。


未来を変えたい方、一緒に楽しんでみませんか😉♫