喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

プライベートをお話ししています。


こんにちは、さいです😊
初詣、行って来ました⛩これで、気持ちよく新年をスタートできます。


                              • -

今朝、大好きなロクシタンからLINEが来てました。
【ロクシタン】人気のギフト特集

                              • -



さて。
このブログを使ってお伝えしたいことがあり、理想に向かって駆け抜けている私です🏃‍♀️

その一環で、プライベートページのプロフィールアイコンを変えました
具体的には
・20代婚活編
・30代妊活編
・40代育児編
の3部門です。

私の人生経験をお話することで皆さんを応援するページです。
どれも珍しい経験をしてきたと思っています。よかったら見に来てください。ページ上部のグローバルメニューからどうぞ👋🏻♫