Cafe ginger⌘ginger【HOME】

仮想Cafe☕️体験をもとにした「応援」のコーヒー店

あけましておめでとうございます🎍⛩


今年もどうぞよろしくお願いいたします☺️


本年の抱負は、昨日までに全て整えました。
私の2023は、健康に関する頑張りが必要な今年と考えています^^;がんばります。



皆さんの本年の目標は何でしょうか☺️
コロナ禍以降、大変な日常が続いておりましたが
干支のうさぎの通り、軽やかなジャンプができる年になりますように。




✅お知らせ✅
以前からお知らせいていたとおり、ココナラの一部内容を変えました。
価格の安さだけをお求めになりませんように、よろしくお願いいたします。(内容も、しっかりご覧になってくださいね☺️)