喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

ただいま☻📦📦📦

こんにちは☺️さいです。
みなさん、お元気ですか。もう4月も終わろうとしています。早過ぎて驚きます💦



さて。暫くぶりにブログにやってこれました。
「毎日書こう、書きたい」と自分で決めておきながらなかなか生活リズムが整わずでした。



新居にやってきて2週間が経とうとしています。


ようやく部屋全体が整い、だいぶ過ごしやすくなりました。




引越し自体大変ですが、
今回は2歳の幼児を連れて、家族3人分の荷造りを1人でやるというミッションだったので…
そして、荷捌きもほぼほぼ1人という難易度高めのミッションだったので…頑張った!


まだまだ片付けに満足できていませんが、とりあえず報告でした。
これからもっと整えていきます💪🏻📦