Cafe ginger⌘ginger【HOME】

仮想Cafe☕️体験をもとにした「応援」の店

誰かの習慣になるような場所に📕

おはようございます☺️4月ももう中旬に差し掛かってきました。
桜の季節も終わった所が多いのかな…🌸今年の桜も、楽しませてもらいました。綺麗だった☺️


ブログ、妊婦になる直前に始めて今に至ります。

あの頃は、もっと自分の時間がとれると思ってたんですよね🤔


当初イメージしていたより、インできないことも多くて
なかなか、自分が想像していた「ネット上の趣味仲間との賑やかな出会い」まで辿り着けていませんが😅

今の、この時間も楽しみながら、
育児・家事も楽しみながら、
発信を続けていきたいと思ってます。




ネットが繋がるこの時代に
ネット上に友達がいないのは惜しい気がしているアラフォーです。


どなたか、気の合う方に出会え流のを楽しみに…☺️♫