喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

⭐︎「ママの笑顔は最強で最高」

こんにちは、さいです☺️
急に暑いですね😵💦

朝、娘とちょっとコンビニに出かけたのですが🚗
後部座席のチャイルドシートが心配になる日差しと暑さでした。



【かわいい2Lボトルを見つけました】





先日書いた育児編の記事
楽しいはずの育児。「娘と、思い切り笑い合いたい☻ෆ☻」 - 喫茶ginger⌘ginger〜40代・育児編〜
心配してコメントくださった方もいらっしゃいました🙏🍀
ありがとうございます。

自分を客観的に見られるのは自分の強みと思っているので、
重症ではないと分析しております😊




それで、上の☝️記事から続くことですが
最強・最高の笑顔の私でいよう!いたい!!と、今日も美容がんばりました😊
「私なりに」と注釈付きですが。笑






自分らしく&自分を好きに❤️


そうあることが、笑顔いっぱいの育児のコツであり秘訣かなぁ…と考えています😊


輝きの40代🙌
楽しみましょう🍀






昨日は見かけたショート動画に激しく同意。
奥さんの笑顔を大事にしてくれるパパのいるおうちは、
みんな満足度が高いだろうなぁ、と思うことでした。

www.youtube.com
ショート動画の最後の言葉に激しく同意だなぁ🍀
良いことも、悪いことも、パパの影響って本当にすごく大きくて。
パパのことが好きだからですねぇ(*´-`)

どうせなら良い影響をパパからもらって、ママの笑顔で増幅させて家族全体にリフレクション🪞✨したいものです。



さぁ。今日も後半戦。頑張ろう(*´-`)g❣️
なんか、まとまりのない駄文ですみません〜😅