喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

⭐︎言葉遣いって難しいですね…


こんにちは、紗衣です☺️


サムネイルで気づいて下さった方は、
きっと言葉遣いの正しい方なんだと思います。



そして…
読者の皆様、ごめんなさい🙇🏻💦


私のプロフィール、全カテゴリにおいて
「占ってもらう」になってますよね…

「占って“もらう“って何じゃそら!」
と、ようやく気づいた次第です…ハズカシイ_(:3」z)_



言い訳になりますが、たぶん、何か見たんだと思います…参考ページを見る中で「〜もらう」が頭に残ってて…
そのまま出ちゃうことが普段からあって反省でした。ごめんなさい😞…

でも同時に
「これが私の根本なんだ」とも思います。
私の「普段」…(*´-`)💨

咄嗟の時に「普段」が出るものですよね。

もう少し意識を改めて普段から丁寧な言い回しができるように、
相手の方に配慮ある言葉遣いができるように、
気をつけていきたいなと思いました。



⚠️なので近々修正します🙇🏻!

ご不快に思われていた方、すみませんでした。