喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

⭐︎40歳、体の曲がり角(*´-`)💨

こんばんは、紗衣です👋☺️

私のブログのトップページなので、
軽めのお知らせです。

詳しくは、健康のことも書いている
こちらのページで書かせてもらってます📄ෆ
➡️喫茶ginger⌘ginger〜30代・不妊編〜



このブログは、全カテゴリを通して
私の経験で同じ境遇の方々と励まし合うことを目的に書いてます。

私の今回の経験が、同じ病に悩む方の励みや情報提供になれば嬉しい!!と思って書いています。


でも、
病気関連の記事を読むのがイヤな人、辛い人…いらっしゃると思うので、
しばらく経って、思い出した頃にまた当ブログにお立ち寄りいただくのが良いのかもしれない…と思いました☺️


しばらく、話題がそちらに傾くことも多いかと思ったのでトップページにてお知らせでした☺️

いつもありがとうございます🍀