喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

⭐︎Apple採用企業「ロジクールワイヤレスキーボードK380RO」、届いた〜🙌❣️

こんにちは☺️❣️
昨日、失望のあまりこんなツイートをしました⬇️笑


…が!
あの後早々に受け取ることができて📦✨
今、「新しい相棒」と共に、ここに来ています。
⬅️ちなみにこの子😊❣️
決めた理由は色々ありますが、一番の理由は
Appleが採用している企業の製品だったから

出典 https://www.apple.com/jp/shop/product/HLPU2J/A/logicool-keys-to-go-ultra-slim-keyboard

ロジクール検討中の方はリンクどうぞ👇
Amazonの方が少し安い🤏)

愛用しているiPadのカラーに合わせてピンクにしました✨
Amazonのレビューには
「キーが丸いので、慣れるまで打ちにくい」とありましたが、私はそんなに感じないかな😊✨

良い品に安く出会えました。
ありがとうございます🙏✨これでまた、どなたかに出会って、どなたかに喜んでもらうことができる😋♫


これからも私らしさを大切に楽しく発信を続けます🙌よろしく、NEWな相棒🤝❣️