喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

⭐︎Amazonで「自分へのご褒美」に出会う方法😋

こんばんは、紗衣です☺️

Amazonからこんなメールが届きました⬇️
www.amazon.co.jp
めっっちゃ美味しそう😋❣️
こういうの、自分ではなかなか出会えないんですよね。オススメされたり、こうやって紹介されると見てしまいます。結果、情報通になる😋♫


最近も、美味しいものに出会いました。
いただいたり…
あと、お取り寄せかな🤤♫
美味しいものは癒しだし、元気が出ます。
また、Instagramかここで紹介します。
(あれ。この記事って、「コーヒー編(グルメ編)」向けの内容でしたね🤤💦)


涼しげで、贈答用にもチェックしておきたい商品⬇️♫