喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

似顔絵練習。リクエスト「中条あやみ」ちゃん♫

Twitterのお友達からお題をいただきました。
とっても嬉しい😁❗️

なので、さっそくチャレンジ。
⚠️毎日1枚、練習するように心がけています。



resumedia.jp

こちらの中条あやみちゃんの写真をモデルに似顔絵練習させていただきました。
彼女の魅力が出ている写真、と思いましたのでチョイス👍✨

f:id:gingerginger155:20200323130421p:plain

柴崎コウ松嶋菜々子。。
描いても描いても、あやみちゃんが出てこない。

f:id:gingerginger155:20200323130433p:plain
顔ちいさい〜輪郭が難しい。。💦


私、輪郭描くのが下手なのね。。
あと、あやみちゃんの優しくて柔らかい目元、むずかしかった💦


f:id:gingerginger155:20200323130502p:plain
納得できてないけど、ひとまず完成。。

ちょっと、遠すぎるよね😅

でも、「可愛い女の子」が描けたのは満足w


Twitterには、この経緯がアップできないので
ブログに引っ張りました。集客目的じゃないです。
もし、何か嫌な気分がした人がいたらごめんね💦

リクエストは米太郎さん❗️
ありがとうございました。うまく描けなくてごめんなさい
😅💦

自分の課題が分かりました(^^)
輪郭、目元、口元を観察するのと描ける形を増やすことかなぁ。。
そして、いま思うと首が長いな。。😅💦
空間把握も訓練しないと。。💦
うん。


別ページで「【勝手に占ってみた】シリーズ⑩ 中条あやみちゃんって、占いで見るとこんな人❣️」やりますね٩( 'ω' )و❣️