喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

オススメYouTube❗️ENVii GABRIELLA(エンガブ)とエガちゃんねる

オススメ動画、紹介します。

どっちもめちゃ楽しい‼️すっっごい笑えます🤣❗️
f:id:gingerginger155:20200403121333p:plain

ENVii GABRIELLA(エンガブ)


【全力坂】オネエがヒールで全力坂のパロディーをやってみた!【全力釜】No.02 エンガブ #261

【全力坂】オネエがヒールで全力坂のパロディーをやってみた!【全力釜】No.01 エンガブ #252


あと、シリーズのOL物語 - YouTube
ヤバイ‼️🤣🤣🤣

見るようになったキッカケ

親しい友人(関西)の紹介。
元々、少しLGBTに抵抗があったから、薦められてもなかなか見られなかったんです。
でも!
上の動画、1個だけでも見てみてください。興味が湧いたあなたは、ハマる可能性大アリ‼️


エガちゃんねる

言わずと知れた
江頭2:50YouTubeチャンネル。
登録者数195万人だってwwヤバイだろ、エガちゃん🤣🤣🤣

youtu.be

見るようになったキッカケ

今朝、エガちゃんのこの動画を朝の情報番組で見ました。

「今回は真面目に」と、コロナに関する世界情勢を鑑みて真剣にみんなに伝えていた。

エガちゃんのYouTubeチャンネルのことは以前から知っていたけど、
今日、この動画を見てチャンネル登録した。

エガちゃん、子供の頃エガちゃんのこと怖くて嫌いだった。うるさいし。😅笑

今日はこの動画見て泣けたよ。
ありがとう。本当に良い人だね☺️
そう言われるの嫌いだろうけど。。笑

応援してます。ずっと元気でエネルギッシュでいてね❗️体もいたわってください。商売道具だもんね❗️