Cafe ginger⌘ginger【HOME】

仮想Cafe☕️体験をもとにした「応援」のコーヒー店

今日はインプットの日にする‼️

みなさん、インプットしてますか❓

脳と心を磨くために、

知識と経験を磨くために、、

色々なシーンでインプットとアウトプットだいじですよね。


占いもやっている私としては、
自分が今持っている知識になぞらえて考えます。

四柱推命は占いというより学問です。

万物のバランスを伝えています。


インプットとアウトプットもバランスだなぁ、って思うんです。
どちらに偏っても調子わるいですもん。


というわけで、調子悪さを脱するために٩( 'ω' )و
私は考えて動いています。


みなさんも、気をつけていってらっしゃいませ。


昨日描かせていただいた、志村さんの似顔絵載せておきます。

いつもやっている勝手に占いはしません。