喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

「ぷにくま」ご存知ですか?

めっちゃ癒されるんですよ〜(*´꒳`*)
この子と出会ったのは、東京ドームシティでした。笑


この子のことが忘れられなくて、
金沢で会った時も「ぜいたくかな」とためらい。。

でもやっぱり忘れられなくて
先月、ようやく3回目の出会いで買いました☺️

こんな、よその旦那さんだったら「くだらない」と言いそうなものを買うの許してくれて(笑)
旦那さん、ありがとう〜❣️

めっちゃぷにぷに
めっちゃ癒される
‼️笑


行き先で見つけたらぜひ触ってみてください。
私は、行き先でなかなか出会えなかった時期があったので、見つけたのがこちらです⬇️笑