喫茶ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

夏龝 紗衣の企画・立案進行中〜♫

いつもココナラやTwitterでお世話になっております。

私にできることを形にしようと準備をしております。

 

一気にドカン❗️とはいきませんが、

コツコツと自分のできることを発信していけるようにします。

 

私が思っているのは、

過去の私と似たような経験をしている人の役に立ちたい、ということです。

 

メンターだった母と10代で死別

厳しい父、弟妹、2匹のわんちゃんのサポートを大学行きながらがんばったこと

就職先での6年にも及ぶパワハラ

現在進行中で不妊治療歴7年目の30代です。

 

もちろん、楽しいこと嬉しいことも多くあります。

そちらも交えながら発信していきます。