Cafe ginger⌘ginger

仮想コーヒー店。ママの特殊さが「似た悩みを持つ人」の背中を押すかもしれない店☕️

【予告】パワハラを受けた私が、有名コーヒー店で可愛がられた訳

こんにちは❣️紗衣です☺︎

今日は予告記事です。

 

 

私は元いた職場で、入社から6年半、辞めるときまでパワハラを受けていました。

 

仕事はできなかったです。

やる気はありました。努力もしましたし、素直さもありました。

優しさも持ち続け、反発などはしなかったです。

ただ、私自身の能力のせいもありますが、嫌がらせによる恐怖から覚えようと努力しても覚えられませんでした。

嫌がらせは常。そして、複数人から(笑)

努力は認めてもらえないし、「育てよう」なんて思ってもらえていませんでした。

たくさんの人に迷惑をかけたなぁ、と反省があります。

 

そんな私が、〇〇コーヒー店に入り、お客様から愛されるだけでなく先輩方、1番尊敬していた先輩からも「人望」という言葉を贈られるほどになれました。

 

何が良かったのか、何がわかったか

 

それについての記事を用意しております。

もうしばらく待ってくださいね☺️